上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
w-2.jpg

神秘的なブルームーンカラーのウィステリアアメシスト待望の
オーダーメイドジュエリーが完成しました。

アメシストとローズクォーツのよい部分を併せた宝石
ウィステリアアメシスト。

新しい宝石でしたので今まで既存のジュエリーはなく、
オーダーメイドへの期待はとても大きなものでした。

ame_600.jpg
※現在全て売り切れ中ですが2012年ツーソンフェアーの
 買い付けを予定しています。


w--1.jpg

イメージどおり、いやそれ以上の完成度です。

不思議な宝石です。ウィステリアアメシスト、石自体発光しているように

ぼや~っと光彩が湧き出てきます。

しかもお肌によく映えるお色、バチカン部分の瑞々しく清楚なカラーストーンの

競演によってブルームーンカラーがより引き立っています。

とにかく新鮮な気分でした。

しばらく眺めて居たくなるウィステリアアメシストのジュエリー

ご依頼いただいたお客様の笑顔が思い浮かびます。
スポンサーサイト
ウェロオパールがプルンと可愛い
お花モチーフのリング



IMGP0448.jpg

IMGP0460.jpg

【お客様感想】

 
本日、商品受け取りました!
想像してたよりすごく素敵なので嬉しかったです。
石もエチオピア産オパールは初めて購入しましたが~
青色のプルプルゼリーの中に赤、黄、緑、の様々な色が
フワフワ浮いてるようで綺麗ですね~ちょっとクラゲぽくも見えます…。
イライラした時に癒やしになりそうです。
この度は素敵なリングに仕立てて頂いてありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。



【ジュエルプラネット】

お気に召していただけて光栄です。
くらげ。。。ですか! なるほど。 確かに
イエローゴールドと乳白色のオパールの、柔らかく包み込むような
雰囲気がとっても素敵なリングになりました。
ペアシェイプの向きもお洒落です!
何とかクリスマスまでにお届けできてほっとしました。
 
 
ins_1.jpg
お客様の7種類のジュエリーをリフォームさせていただきました。






ins_2.jpg
完成です!動画で造っている所(経過)が見れたら
楽しそうですが、お写真しかございません
オーダーされたお客様も、これだけの完成イメージは予想されなかったでしょう。
正にマジカルリフォーム!


ins_4.jpg


ins_5.jpg
精緻な細工で造られたお花畑
彩り豊か、きらめきタップリです。

ins_6.jpg
揺れるサファイア

ins_7.jpg
メインのエンジェルは一番目立つ場所に・・・


複数のジュエリーをこちらのように、一つのジュエリーに造りかえることも可能です。
リングにしたい、ペンダントにしたい、漠然としていても問題ございません。
リフォームされたい古いジュエリーございましたら、ぜひお送りください!
愛着の有る、思い出のあるジュエリーがマジカルリフォームで蘇りますよ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。