上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[広告] VPS


本日は、タンザナイトの神秘的な多色の姿を
動画で御覧ください。

人気の《リーフデザイン・お客様作品》です。

イエローゴールドもリーフなら華美になりすぎません。

opal-ll.jpg
こちらは現在オーダー受付中のウェロオパールのリーフデザイン。
完成しましたら当ブログでご紹介させていただきます。
スポンサーサイト
パライバトルマリンのオーダーメイドジュエリーを
あつめてみました。

一度は手にしたい宝石パライバトルマリン

高価なお石ですのでオーダーメイドジュエリーでお好きなデザインに

加工される方が多い宝石でも有ります。

年々、良いパライバが少なくなっておりますので、よい石は

絶対キープしたほうがよいですよ!


 border=
パライバトルマリンとアウイナイトのクロス


00309
トリリアントのパライバを包み込むようにデザインしました。


100305
個性的なパライバトルマリンのピアス、見事です!


09012
ゴールドとホワイトのコンビネーションスタイル。
オーダーメイドらしい拘りセレクトです。


09
精緻な曲線がお上品なこちらもコンビネーションリング。
パライバトルマリンが気持ち良さそうに輝いています♪

a

真っ青なカプリブルーのパライバトルマリン。
お花のデコレーションがよく似合っています。もう見かけない彩です。

080825
シンプルで存在感が有るリングです。バターリャらしいネオンパライバです。

pa.jpg
こちらも蛍光を感じるパライバトルマリンです。
キスモチーフがとても可愛いペンダントです。


最後は、瑞々しいドッツがチャーミングなパライバトルマリンリング
透明感がリング全体から溢れます。


まだまだございますが、今回はこれだけ。。。

パライバトルマリンのオーダーメイドをお考えの方、ご参考に
なさってください!
IMGP0297.jpg

IMGP0298.jpg


大粒のシトリンリングは、お母様からのプレゼントということで
リフォームのオーダーをいただきました。

このままでもじゅうぶん、素敵なリングですが、華やかなパレットデコレーションタイプ
をご希望されています。

お石が綺麗ですので素敵なジュエリーが誕生しそうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お客様からのメール
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


1.サイズ変更±2ー3可能であること
2.ペアシェイプ5弁、マーキース4弁ラウンド6弁など、
 色と形を変えたフラワーモチーフ

3.お花の隣には濃淡2種類グリーンのマーキースカット石が欲しい
(リーフデザインではなく)

4.大き目ボリュームのあるリングにしたい
(でもおばちゃんぽいのはイヤ)

・・・とりあえず思いつくままに書いてみました。
華やかなパレットデコレーション希望です。

夏に作っていただいたタンザナイト、みんなにすごくほめられます!
今回も楽しみです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご要望を元にどんなデザインが生まれるのでしょうか?
デザイナーの腕の見せ所です。

この時期、オーダーメイドのご依頼が多く、デザインのご提案に少しお時間を
要しておりますが、お客様から頂戴いただきましたご要望を元に
ブレが無い、100%のデザインご提案させていただきたいと思いますので
デザイン待ちのお客様、今しばらくお待ちください。
2sp.jpg


《パパラチャサファイア》と《非加熱ルビー》をあしらった

オーダーメイドジュエリー。

非加熱ルビーはジュエルプラネットでお買い上げいただいたお石で

オーダーメイドという形で、再会させていただきました。

また、お目にかかれる機会を頂き有難うございます。

お石を見ると、素敵なジュエリーをご提案させていただこう!といつもより気合が入り

ご提案、製作させていただきました。

お気に召して頂いた様で良かったです。有難うございました。

supinlkakou.jpg



◆お客様・感想◆

いつもお世話様になります。
この度オーダーメイドネックレス、リング、3点到着致しました。
すごく可愛いくて何度も試着したり
眺めたり、時間を忘れてしまいます。
特に、パレットのネックレスがお気に入りで、着ける前から大興奮でした。
アクセサリーボックスも2つもありがとうございました。大切に
使わせて頂きます。
ame_600.jpg


カクテルのブルームーンを髣髴させる
ロマンチックストーン、ウィスタリアアメシスト・・・

バイヤーセレクションとして販売させていただきまして
見事完売。

そして、待望のウィスタリアアメシストのオーダーメイド依頼です。

初めて扱う宝石で、どんなジュエリーになるのか

買い付けのときからすごく楽しみでした。

デザインのご提案は4種類、ウィスタリアのラベンダーをいかすように

控えめな感じでカラーストーンをデコレーションしました。

タンザナイトとアクワマリンが配されています。

瑞々しい、神秘的な煌きがお愉しみいただけるペンダントになるでしょうね。

ame3.jpg

完成しましたら当ブログでご紹介させていただきます。
グリーントルマリン

少し大きめのお写真で御覧ください。

オーダーメイドジュエリーの醍醐味をたっぷり感じていただける

スペシャルジュエリー。

これ以上の美しさを望めない《絶品グリーントルマリン》が

豊かなきらめきを放っています。

2色のモザイク、御覧いただけますでしょうか。

澄み切った結晶、清浄な輝きは見ていて飽きません。

お客様の拘りでピンクサファイアを堀留にてあしらいました。

職人の腕の見せ所となる、堀留、爪が殆ど見えない、フラットな仕上げ。

ピンクゴールドに溶け込むようなダイヤラインはグリーントルマリンを

引き立て、デコルテをリッチに飾ります。

実際の美しい煌きを皆様に
御覧いただけなくてほんとうに残念です。


PR~完成ジュエリーでお気に召したデザインが見つからない場合
オーダーメイドジュエリーをオススメしております。

お石のお持込、リフォーム、ご遠慮なくジュエルプラネット工房まで
お尋ねください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。