上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分だけのピアス・イヤリングを手に入れたい方は、オーダーメイドがオススメ!

ピアスやイヤリングは、指輪、ネックレスに比べると種類が少なく

中々、これだ!と思うようなお品と出逢うことは限られてまいります。

メーカーさんも、回転が効く低単価のピアスばかり造っていますので

どうしても偏ってしまいます。

ジュエルプラネットでは、ピアス、イヤリングの加工を多くご依頼
頂いております。

デザイン画をご提案し、出来上がりとのギャップを無くすように

努めております。もちろん、お値段もがんばります。

「この指輪と合う様なピアスを!」諦めないで、一度

お問い合わせください。お待ちしています。


■ピアス・イヤリング製作実績■

20071222_1.jpg

パレットデコレートスタイルです。サイドストーンの移ろいが見事。

インペリアルトパーズピアス
オーダーメイドの醍醐味。高貴なシェリーが零れ落ちそう。

プリーナイト
カット石のプリーナイトです。類稀な光彩を放ちます。

アウイナイトピアス
アウイナイトのピアス、リーフモチーフです。

翡翠イヤリング
市販では滅多に手に入らない翡翠のイヤリング

フローライトピアス
色が変わるフローライト、シンプルですが、洗練された印象。

オパールピアス
遊色効果があるホワイトオパールのロングピアス、四角の石はマーキュリーミストトパーズです。


オパールピアス
自然のフォルムを活かしたメキシコオパールのピアス
ブルーのデコレーションが絶妙。


フローライトピアス
息を呑む美しさです。色が変わるフローライトのパレットデコレーション。


ルビーアメリカンピアス
シンプルですが、中々見かけないルビーのフックピアス。
お客様のこだわりを感じます。


ほんとうに、個性的で美しいピアス・イヤリングばかりです。
絶対!普通に売っていないですね。

自分だけのオリジナルピアス・イヤリング、トライしましょう。
オーダーメイドご希望の方は、今すぐお問い合わせください。


★オーダーメイド目安★

地金や石の大きさ、脇石、デザインにより大幅に異なりますが、
平均150.000円前後でおつくりされる方が多いです。
因みに空枠のシンプルスタッドなら、7.000円前後で加工できます。

お見積もりだけでもOKです。

デザイン画もご提案します。

お問い合わせください
スポンサーサイト
ピンブローチ、市販で好みのものを探すのは困難。

イヤリング、帯留めなどもオーダーメイドに適していますので

オーダーメイドジュエルでこだわりの1品を手に入れてください。


パライバトルマリン

パライバトルマリンのピンブローチです。想像するだけで心が高揚します。
華やかなフラワーデコレーション!


パライバトルマリン

こちらのデザインは「空枠」でご用意することも可能です。


ピンブローチにしてみたい!というルースをお持ちの方、
ジュエルプラネットのオーダーメイド工房、一度お問い合わせください。
0821_0.jpg


アウイナイトのオーダーメイド。

0.7ct

完成がいつも楽しみな宝石の一つです。

ルースのイメージと完成のイメージ。

これほど期待を裏切る宝石も珍しいです。(勿論よい意味で)

何度お造りさせていただいても、出来上がったときの

感動は、いつも新鮮で、計り知れません。

アウイナイトのブルー、他の宝石には無い 不思議な光彩を有しています。

オーダーメイドジュエリーは、完成して、しばらく眺めることだけ

私たちは、許されます。

短い時間でしたが、今回のアウイナイトも、至福の時をわけてくれました。



huy4.jpg


huy2.jpg

アウイナイトのジェムクオリティ、お探しでしたらご一報ください。
全て、ネットに出ているわけではございません。
きっと素敵なアウイナイトと出逢えますよ!!
opal2.jpg

完成しました。バイカラーオパールのペンダントです。

センターでオレンジとカラーレス、半分に色がわかれている

珍しいオパール、ちょっと力が入ったオーダーメイドのご依頼でした。

デザイン画と出来上がりのイメージ、いかがでしょうか?

opal.jpg

お花の部分、立体的にデザイン画どおりキュートな仕上がりになりました。
またデマントイドガーネットも綺麗なピースをセレクトしましたので

デザイン画以上の仕上がりに、お喜びいただけると思います。

opal4.jpg
tanzaring_6.jpg


お客様~ハイクラスなタンザナイトのネックレスを探しています。
このリングのようにハンドメイドのもの、発売予定はないでしょうか?


A~トップクラスのタンザナイトジュエルですとオーダーメイドがオススメです。
  現地でご希望のタンザナイトを研磨し、お好みのデザインで仕上げます。


お客様~いつもお世話になります。早速のお返事ありがとうございました。
    見積もりだけでもいいのでしょうか?もし可能ならば
    是非お願いしたいです。

    1.トップクラスのタンザナイトであること
    2.一生使えるデザインであること
    3.地金はプラチナであること


    こんな条件でお願いできますか?

   tanza1.jpg

   
A~トップカラーのタンザナイトがご用意できました。
一番腕のよい職人さんに加工をお願いしました。豪奢なできばえ。
少しお時間が掛かりましたが、きっとご満足いただけるとおもいます。


お客様~

タンザナイト届きました!
待ったかいがありました。素晴らしい出来上がりに
大満足です。
山本さまはじめ、スタッフの皆様にも
お世話になりました。職人さんにもくれぐれも
よろしくお伝えくださいませ。

ただ一つだけ困ったことが…
既製品に満足できなくなっちゃうかも!?

また何か作っていただきたいです。
今度は何にしようかな?

ブログも毎回楽しみにしています。
暑い日が続きますが、お体にお気をつけて。

まずは御礼まで
オーダーメイドジュエリーのデザインご提案は、デザイン画を
メールでお送りし、ご確認いただいております。

ただ、平面的なデザイン画ですと仕上がりのイメージがつきにくいことから

当店では立体図も御覧頂いております。

デザイン画と実物のギャップを限りなく0に近づけるよう努めておりますので

ご安心の上ご依頼くださいませ。

opalbyecolor.jpg



只今、ご提案中のバイカラーファイアオパールのデザイン画です。

こちらはミュンヘンショーで出会った、遊色の出るバイカラーオパール。とってもレアで

綺麗でお気に入りでした。

ジュエリーになるのがほんとうに楽しみです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。