上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
h.jpg


ペリドットのパレットリング、無事に到着致しました。
綺麗なお箱に入れて、お手紙や、鑑別書までつけてくださって、
ありがとうございます!

そして、とっても素敵に作ってくださって、
どうもありがとうございます!

脇石がとても綺麗で、爪も目立たず、留めかたも上品で丁寧ですし
地金もたっぷり使ってくださって満足です。

色々迷ってご迷惑をお掛けしましたが、
ほんとに華やかで、爽やかで、瑞々しい、良いリングに仕立ててくださって、
感謝致しております。

上質な脇石の中でも、特に目を引いたのが、ルビーなのですが、
ラウンドブリリアントカットの方は、
小さいながらも本当に色鮮やかで輝きも良く、蛍光性もしっかり出る、質の良いものですね。

何だか勿体なくて、しばらく外には着けて行けそうにもありませんが、
よく見て、楽しもうと思います。

やっぱりオーダー注文して、本当に良かったです!
吉河様をはじめ、製作に携わってくださった皆様に、深く感謝致します。

どうもありがとうございました。
また、どうぞよろしくお願い致します。

CAB6S6AK.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

べた褒めいただきまして恐縮です。有難うございます。

特に「パレット」は難易度が高く、力が入るお仕事です。

完成品が到着するまで「ご不安なお気持ち」でしたでしょう。

終りよければ・・・ではないですが、完成品には
絶対的な自信!がございましたので、1日もお早くお届けさせていただくように
努めさせていただきました。

お手元でごゆっくり、たっぷりお楽しみください!

またのご用命心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
IMG_7448.jpg

枠の状態です。サイドストーンの花びらは一つずつ
台座を製作し、接着してまいります。

やはり、空枠の状態ですと、イメージが出ませんよね。





p22.jpg

完成です!ペリドットってほんとうに美しい・・・・

p21.jpg

オーダーメイドの一番のお楽しみ♪「完成披露」


p25.jpg
繊細です。ラインも細い!



当たり前ですが
単にストーンを並べただけではなくて、配色、バランスを考えてデザインいたしております。

一見、華やか過ぎる!と思われるでしょう、、、でも、着けてみるとそんなことはございません。

これぞ、パレットデコレートのマジックです!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。